『教育用DM便』:DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)その2
DRMの『教育』
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは、
見込み客を集め、教育し、販売することです。
『集客』の為のDMを送って、反応が返ってきた人に対して、
『教育』の段階に入ります。
『教育』というと仰々しいかんじがしますが、
要はDMを使って『読者を成長させる』『行動力・自己投資の意識の重要性を伝える』『ファンになってもらう』ということです。
自分たちを信用してもらい、好きになってもらい、
何か物やサービスを販売した時に、すんなりと買ってもらうための下地を作るということです。
3つの価値を与える
では、『信用』してもらうにはどうしたらよいのかというと、
・機能的価値→『価格以上の価値がありそうだから、買いたい』
・感情的価値→『ファンだから、買いたい』
・世界観→『ここにしか無いから、買いたい』
を先に提供して、その魅力を伝えていくことが重要になります。
これらが、読者を『教育』していくためのDMの中身になります。
ぜひ、DMをDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に活かして、
お客様をあなたの強固なファンにしてしまいましょう。
岡山のミスターサービス『DM便』の特徴
郵送DMをするなら、ミスターサービスの『DM便』!
ミスターサービスでは、鍛えられた100人以上のスタッフの手で
『郵送DM』を行っています。
ですから、速い! 安い! 簡単!
入稿から最短3日でDMを発送できますし、
CD・DVD・カタログ・チラシ・試供品・・
郵送できるものなら、大体のものは封入できます。
データ入稿も、『ドロップボックス』や『グーグルドライブ』などからも出来て、簡単。
社内で『データ取り扱いルール』をしっかり決めており、
『プライバシーマーク取得企業』ですから、情報漏洩の心配もなく、安心。
おまけに『物流の十字路』岡山にある1000坪の広大な倉庫スペースで
お客様のDMを管理。大量のDM、定期的なDMでも一度に対応できます。
さらに地方都市・岡山が拠点ですので、地価等が安いため、
他社様より安くDMを出すことが出来ます。
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