『集客用DM便』:DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)その1
DRMの『集客』
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは、
見込み客を集め、教育し、販売することです。
そのために、まず『集客』のためのDMを打つ必要があります。
では、どのようなDMが『集客』に良いかと言いますと、
『商品サンプル請求DM』など、「あなたの商品に興味がありますよ」というリストを
集められるオファーのあるDMです。
それか、事前に集めた『お客様リスト』に
『色見本』や『生地見本』『化粧品サンプル』など
『商品サンプル入りDM』を流し、
『本商品が欲しい』可能性の高いお客様候補を集めます。
ここで反応(レスポンス)して下さった方が、『見込み客』となります。
また、お客様の「今の気分」にフィットしたDMを流すのも良いでしょう。
『歳末感謝祭 20%オフ』といった、季節やイベントに乗じたものだと、
反応が得られやすくなります。
反応(レスポンス)を得て、見込み客リストを増やしていくことが
『集客』の第一歩です。
岡山のミスターサービス『DM便』の特徴
郵送DMをするなら、ミスターサービスの『DM便』!
ミスターサービスでは、鍛えられた100人以上のスタッフの手で
『郵送DM』を行っています。
ですから、速い! 安い! 簡単!
入稿から最短3日でDMを発送できますし、
CD・DVD・カタログ・チラシ・試供品・・
郵送できるものなら、大体のものは封入できます。
データ入稿も、『ドロップボックス』や『グーグルドライブ』などからも出来て、簡単。
社内で『データ取り扱いルール』をしっかり決めており、
『プライバシーマーク取得企業』ですから、情報漏洩の心配もなく、安心。
おまけに『物流の十字路』岡山にある1000坪の広大な倉庫スペースで
お客様のDMを管理。大量のDM、定期的なDMでも一度に対応できます。
さらに地方都市・岡山が拠点ですので、地価等が安いため、
他社様より安くDMを出すことが出来ます。
郵送DMを出したくなったら、まずは簡単無料お見積りをどうぞ!