チラシ・DMを送るなら、岡山・倉敷を拠点に活動するミスターサービスのDM便にお任せ下さい!安い・簡単を実現し、企業様の集客・販売促進をお手伝い致します!

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顧客の属性が絞られる商品:DM便の費用対効果が高い商品4【DRM】

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具体的に紙(郵送)DMの費用対効果の高い商品って、どんなもの?

98%の人が「いらない」と言っても、残り2%が「欲しい」と思ってくれたなら、そのDMは成功と言えるのです。なぜなら、DMは2%の成約で、採算が取れてしまうからです。そんな紙(郵送)DMと、とっても相性の良い商品というものが、存在します。
以前の記事で、その商材は『7つ』あるとお話ししましたが、今回はその具体例をお話ししていきたいと思います。

その4:『顧客属性が絞られる商品』

『顧客属性が絞られる商品』というのは、ターゲット・マーケティングの得意とするところです。
例えば『粉ミルク』を売ろうとします。そうするとターゲットは『赤ちゃんのいる家庭』ですよね。
ターゲットが非常に狭いです。
このような場合、チラシを1万枚まくよりは、ターゲットに向かって紙(郵送)DMを100枚送る方が成約率は高まるでしょう。

このように、ターゲット・マーケティングととても相性の良いのが紙(郵送)DMなのです。

ターゲット・マーケティングとは

ここで重要になってくるのは、ターゲット・マーケティングですが、そもそもこれはどういったマーケティング手法なのでしょうか。
これは市場を細分化して調べ、特定の購買パターンをとる人々や、ある特定のライフスタイル・ライフステージにいる人々にあてて、ピンポイントに行われる広報・広告活動の事です。

もし売りたい商品が『ターゲット顧客の範囲が狭そうだな』と思ったら、ぜひ紙(郵送)DMを有効活用してみてはいかがでしょうか。

岡山のミスターサービス『DM便』の特徴

郵送DMをするなら、ミスターサービスの『DM便』

ミスターサービスでは、鍛えられた100人以上のスタッフの手で
『郵送DM』を行っています。

ですから、速い! 安い! 簡単!

入稿から最短3日でDMを発送できますし、
CD・DVD・カタログ・チラシ・試供品・・
郵送できるものなら、大体のものは封入できます。

データ入稿も、『ドロップボックス』や『グーグルドライブ』などからも出来て、簡単。
社内で『データ取り扱いルール』をしっかり決めており、
『プライバシーマーク取得企業』ですから、情報漏洩の心配もなく、安心。

おまけに『物流の十字路』岡山にある1000坪の広大な倉庫スペースで
お客様のDMを管理。大量のDM、定期的なDMでも一度に対応できます。

さらに地方都市・岡山が拠点ですので、地価等が安いため、
他社様より安くDMを出すことが出来ます。

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