チラシ・DMを送るなら、岡山・倉敷を拠点に活動するミスターサービスのDM便にお任せ下さい!安い・簡単を実現し、企業様の集客・販売促進をお手伝い致します!

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リピート率が高い商品:DM便の費用対効果が高い商品2【DRM】

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具体的に紙(郵送)DMの費用対効果の高い商品って、どんなもの?

98%の人が「いらない」と言っても、残り2%が「欲しい」と思ってくれたなら、そのDMは成功と言えるのです。なぜなら、DMは2%の成約で、採算が取れてしまうからです。そんな紙(郵送)DMと、とっても相性の良い商品というものが、存在します。
以前の記事で、その商品は『7つ』あるとお話ししましたが、今回はその具体例をお話ししていきたいと思います。

その2:『リピート率が高い商品』

二番目にご紹介するのは『リピート率が高い商品』です。
例えば健康食品やファッションサイト、化粧品や消耗品、旅行のECサイト、保険・・などです。
これらの商品はリピート率が25%~45%もあり、うまく紙(郵送)DMを使えばリピーターとなってもらえます。

健康食品や化粧品は「続けて使えば、効果が持続します」などということで、『定期的購入』や、『セット割引』などを購入していただきやすいです。しかも、『毎月自動で送られてくる』と、お客様にとって便利で利用しやすく、長期にわたって利用継続してもらいやすいです。

また一度利用を停止したとしても、その後に『再開割引』などとDMでオファーをすれば、「ああ、あの商品か」となって、購入再開をしてもらいやすくなります。

保険商品は『やめることのデメリット』が大きいので、一度お客様になってもらえれば、かなりの長期にわたって購入継続をしてもらえます。また、内容に関して分かりにくいことが多いので、担当者との密な連絡を取ることとなり、結果として「ここの会社のこの人から買いたい」ということになり、他商品の購入など、リピーターになってもらいやすくなります。

このように、いかに『リピート』してもらえるかがポイントになります。
売ろうとしているものが『リピート』されやすいものだと思ったら、ぜひ紙(郵送)DMを使ってみることをおススメします。

岡山のミスターサービス『DM便』の特徴

郵送DMをするなら、ミスターサービスの『DM便』

ミスターサービスでは、鍛えられた100人以上のスタッフの手で
『郵送DM』を行っています。

ですから、速い! 安い! 簡単!

入稿から最短3日でDMを発送できますし、
CD・DVD・カタログ・チラシ・試供品・・
郵送できるものなら、大体のものは封入できます。

データ入稿も、『ドロップボックス』や『グーグルドライブ』などからも出来て、簡単。
社内で『データ取り扱いルール』をしっかり決めており、
『プライバシーマーク取得企業』ですから、情報漏洩の心配もなく、安心。

おまけに『物流の十字路』岡山にある1000坪の広大な倉庫スペースで
お客様のDMを管理。大量のDM、定期的なDMでも一度に対応できます。

さらに地方都市・岡山が拠点ですので、地価等が安いため、
他社様より安くDMを出すことが出来ます。

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