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フロントエンド商品:DM便の費用対効果が高い商品7【DRM】

フロントエンド商品:DM便の費用対効果が高い商品7【DRM】

フロントエンド商品:DM便の費用対効果が高い商品7【DRM】

具体的に紙(郵送)DMの費用対効果の高い商品って、どんなもの?

98%の人が「いらない」と言っても、残り2%が「欲しい」と思ってくれたなら、そのDMは成功と言えるのです。
なぜなら、DMは2%の成約で、採算が取れてしまうからです。

そんな紙(郵送)DMと、とっても相性の良い商品というものが、存在します。
以前の記事で、その商材は『7つ』あるとお話ししましたが、今回はその具体例をお話ししていきたいと思います。

その7:『フロントエンド商品』

そもそも『フロントエンド商品』とはなんでしょうか?
これは、簡単に言いますと、『集客用の商品』です。
対して『バックエンド商品』とは、『フロントエンド商品』に比べて高額なものや利幅の大きい『利益商品』のことを言います。

例えばレストランの『1000円のランチ』が『フロントエンド商品』で、『バックエンド商品』は『夜の飲み会』といった具合です。
他にも、受験生のための『無料模擬試験』が『フロントエンド商品』で、『通常の講義』が『バックエンド商品』といった具合です。

フロントエンドは、あくまで『お客様あつめ』。ここで利益を出そうとしてはいけません。
ですが、紙(郵送)DMにおいては、激安で提供される『フロントエンド商品』は集客の効果が抜群です。

『初回限定500円エステ』や『無料海外クルーズ旅行説明会』といった商品でお客様を集め、
『数十万円のエステコース』や『海外クルーズ旅行』といったバックエンド商品に誘導するのが王道パターンです。

あなたの商品に『フロントエンド商品』はありますか?
あるならば、それをDMにしたためて下さい。
もしもなければ、今から企画してみるのも良いでしょう。
新たなお客様との出会いが待っているかもしれません。

岡山のミスターサービス『DM便』の特徴

郵送DMをするなら、ミスターサービスの『DM便』

ミスターサービスでは、鍛えられた100人以上のスタッフの手で
『郵送DM』を行っています。

ですから、速い! 安い! 簡単!

入稿から最短3日でDMを発送できますし、
CD・DVD・カタログ・チラシ・試供品・・
郵送できるものなら、大体のものは封入できます。

データ入稿も、『ドロップボックス』や『グーグルドライブ』などからも出来て、簡単。
社内で『データ取り扱いルール』をしっかり決めており、
『プライバシーマーク取得企業』ですから、情報漏洩の心配もなく、安心。

おまけに『物流の十字路』岡山にある1000坪の広大な倉庫スペースで
お客様のDMを管理。大量のDM、定期的なDMでも一度に対応できます。

さらに地方都市・岡山が拠点ですので、地価等が安いため、
他社様より安くDMを出すことが出来ます。

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